松乃江ポイントサービス

ポイントシールを集めて“松乃江おすすめ厳選品”と交換

ポイントシールを集めて
“松乃江おすすめ厳選品”と交換

ポイントシール台紙
ポイントシール台紙
ポイントシール台紙

カタログ掲載商品をお買い上げいただいた方、金額や対象商品などによって付与されるポイントシールを集めると松乃江からおすすめの「厳選品」と交換することができます。
ご用意している交換商品は社員が厳選した逸品や季節限定企画なども予定しております。
ぜひ、ポイントシールを集めてお好みの品と交換してください。

お買い物がもっとお得に!
松乃江から生活応援キャンペーンポイント交換サービスのご紹介

特典はご自分でお選びいただけます

シールを貼って送るだけなのでカンタン

送り先を選べるのでご贈答として

交換商品

宍道湖しじみ・わかめなど山陰のお土産品 約5点

宍道湖しじみ・わかめなど山陰のお土産品 約5点
5ポイント

松乃江の人気商品や季節限定品の詰め合わせ 約10点

松乃江の人気商品や季節限定品の詰め合わせ 約10点
10ポイント

鹿児島産 うなぎの蒲焼き

鹿児島産 うなぎの蒲焼き
15ポイント

境港産松葉がになどの山陰の季節の特別厳選品

境港産松葉がになどの山陰の季節の特別厳選品
20ポイント
  • お申し込みから2週間ほどで、ポイント商品が届きます。
    ※商品によっては、お届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。その際はご了承くださいませ。
  • 商品によっては、冷蔵便・冷凍便でお届けさせていただきます。
    ※冷凍商品につきましては、一部配達できない地域がございますので、ご了承くださいませ。
  • 商品及びセット内容は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

お申込みからお届けまで

  • 1 1

    ポイントシールを台紙に貼って保管します。

  • 2 2

    必要なポイント数が貯まったら、台紙に必要事項をご記入ください。

  • 3 3

    裏面の通りに折り、84円切手を貼って郵送してください。
    ※FAXではお受けできません。

松乃江 通販ポイントシールサービス規約

第1条(目的)

1.本規約は、株式会社ダイマツ(以下、「当社」といいます)が、当社個人情報保護方針に基づき顧客情報を入手した顧客(以下「利用者」)に対して、松乃江通販ポイントシール(以下「ポイントシール」といいます)のサービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

第2条(ポイントシールの付与)

1.ポイントシールは、通信販売にて当社指定の方法等で当社指定の商品を購入した時にご購入いただいた商品に対して当社が指定するポイントシールが付与されます。

2.ポイントシール付与の対象となるサービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与方法、その他ポイントに関する付与の条件は、当社が決定します。ポイントシール付与の対象となるか否か、ポイントの付与方法、および有効期限は、取引の種類、または利用サービスの種類によって異なることがあります。

第3条(ポイントシールの有効期限および管理)

1.ポイントシールの有効期限はございません。

2.ポイントシールを紛失された場合は無効となります。再発行は致しかねますので、大切に保管してください。

第4条(ポイントシールの譲渡・売買の禁止)

1.保有するポイントシールを自己以外の第三者に譲渡または質入したり、自己以外の第三者との間でポイントシールを共有・合算したりすることはできません。

第5条(ポイントシールの取消)

1.当社がポイントシールを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントシールの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントシールを取り消すことができます。

2.当社が、次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は事前に通知することなく、保有するポイントシールの一部または全部を取り消すことができます。

i.違法または不正行為があった場合

ii.本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合

iii.その他当社が会員に付与されたポイントシールを取り消すことが適当と判断した場合

3.当社は、取消または消滅したポイントシールについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(事故等)

1.対象取引となった商品は、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第7条(ポイントシール交換後の返品・交換)

利用者は、ポイントシールを交換後に、返品依頼または別のものへ交換はできません。

第8条(換金の不可)

利用者は、いかなる場合でもポイントシールを現金に換金することはできません。

第9条(第三者による使用)

1.ポイントシールは、ご本人以外の第三者が交換することはできません。

2.第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントシールを返還しません、また生じた損害について当社は一切責任を負いません。

第10条(ポイントシールサービスの喪失・停止)

1.当社は、事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントシールの廃止、ポイントシール付与の停止、対象取引の変更。以下本条で「変更等」といいます。)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。本サービスをご利用される方はこれをあらかじめ承諾するものとします。

2.当社は、前項の変更によりに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第11条(税金および費用)

1.ポイントの取得、ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、利用者がこれらを負担するものとします。

第12条(免責)

1.当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、 その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

ポイントシール台紙
お申し込み台紙が必要な方は こちらにお問い合わせください。

0120-6666-45

月〜土曜日(9:00〜17:30)日祝休

WEBからのお問い合わせ